2007年03月 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★

2007年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 写経で文章力アップ(03/27)
  3. マイケルがミッキーと(03/08)
  4. 宇多田ヒカル、1年5ヵ月ぶりの1位(03/05)
  5. 宇多田ヒカルが離婚!(03/03)
  6. 稼ぎたいなら、基礎を学べ(03/02)
  7. シークレットセミナー(03/01)



--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

写経で文章力アップ

2007.03.27(23:36)
ネットビジネスをする上で文章力は欠かせません

でも、簡単に売れる文章を見つけける方法なんて存在しないんですよね

私も文章力は無いので、なんとか人を引きつける文章を書きたいと思って勉強してます


具体的には、セールスレターの写経を毎日30分位欠かさずやってます
もう少しで2ヶ月経ちますが、今のところ自覚はないですね


でも、単に読むのと写経するのとではセールスレターに込められた意味を理解出来るようになってくるから不思議です

書いてると、あ!ここで変わったなというのが分かります
なにが変わったかって?

それは内緒です
書いてると分かるようになってきますよ



皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

マイケルがミッキーと

2007.03.08(17:10)
マイケル今度はディズニーリゾートに現る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000029-nks-ent

有楽町の次はディズニーリゾートに出没です

さすがにこちらの貸し切りは無理だったようですが
ミッキーの魔法でしか開かないというVIP専用の地下道を利用して敷地内を移動したようですね

利用してみたいですね


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

宇多田ヒカル、1年5ヵ月ぶりの1位

2007.03.05(22:09)
宇多田ヒカル、1年5ヵ月ぶりの1位! 初動売上は自身4年ぶりの20万超え!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000015-oric-ent


最近は宇多田ヒカルあまり出してなかったと思ってましたが
1位になったのも結構前なんですね

20万超えとなるとすぐにミリオン行きそうですね

離婚したのが逆に宣伝になったのかもしれませんね

皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

宇多田ヒカルが離婚!

2007.03.03(17:34)
でも、結婚してから4年半も経ってたんですね

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

こうやってみると芸能人って離婚率が多い気がしますが
普通の人と変わらないのでしょうかね?


結婚したときもびっくりしましたが
離婚もびっくりですねー


でも、まだまだ若いのですぐにやり直せるでしょうね


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

稼ぎたいなら、基礎を学べ

2007.03.02(00:01)
今回から、リッチライフサポートの田中さんのメルマガの
バックナンバーから色々と情報を転載して行きたいと思います



すべての事に言えますが、多くの人は稼ぎたいという気
持ちが強すぎて基本的なことを学ばず、即稼ぐ方法を求
めます。

例えば、家があります。

最近の家の基礎は鉄筋とコンクリートで出来ています。
もし、その基礎がちゃんと作られていなければどうな
るでしょうか?

家が傾いたり、場合によっては建て直しが必要になりま
す。家は豪華だけども寿命が短い、そんな家を何千万も
だして買いたいと思いますか?


私はそのような情報を提供できません。


即稼げるノウハウというのは、同時に多くの人が実行し
すぐに使えなくなるからです。

当然、そんな情報を欲しくないと思いますし、そんな情
報を提供するつもりもありません。




ネットビジネスで稼ぎたい、と思うのであれば、専門知
識は必要ありませんが基礎知識は重要です。

まず、インターネットの仕組み。これはある程度知って
おいたほうが良いです。なぜなら仕組みがわからなけれ
ば活用する事が出来ないからですね。

例えば、DNSについて。

名前解決といって
http://www.yahoo.co.jp
などの名前を数字の羅列に変換するシステムの事です。


http://www.yahoo.co.jp は 124.83.147.204と同じです。
下のURLをクリックしてみてください。

http://www.yahoo.co.jp/

そして次にこちらです。

http://124.83.147.204/

まったく同じですよね?
この仕組みをDNSと呼んでいます。これが無ければすべて
数字で覚えなければなりません。

独自ドメインという言葉を聴いたことがあると思いますが、
それはwww.yahoo.co.jpの部分を菊池重行さんの好きな
名前を指定し、誰も使っていなければ買う事ができます。

それが独自ドメインです。

私であればe-isc.jpというドメインを買っています。継続
的に料金が発生します。年間数千円ですが、.comのドメイ
ンであれば数百円です。




FTPに関して言えば、ファイル転送プロトコルと言い、通常
このFTPを使ってファイルをサーバーに転送します。

転送する事によって世界中に公開できます。

ご自身のパソコンから世界中に公開する方法もありますが、
それは高度なので説明しません。


FTPはFile Transfer Protocolの略ですがそんな事を覚える
必要はなく、仕組みとして理解する必要があります。




さらに、アフィリエイトするなら、マーケティングも学ぶ必
要があります。それ無しではほとんど稼げません。

マーケティングとは人の心理を考え、購入したくなるように
人を動かす方法です。

市場調査とは違います。

アフィリエイトに限らず、すべてのビジネスに必要だと思い
ます。

例えば、こんな商品があります、買ってください、ではまず
売れません。商品が魅力的ならばそれだけでも売れますが、
ネットビジネスに関して言えばそれはまず無理です。


この部分は販売者側の知識になるかもしれませんが、アフィ
リエイトする場合も必要なので覚える必要が出てきます。



皆さんもスパムメール、つまり迷惑メールを受け取った事が
あると思いますが、情報商材のスパムはひどい状況です。

1日何回も配信し、こんな商品があります、これもあります
と叫んでいます。確かに、売れる事は売れますが、ほとんど
の方が数回見ただけでもううんざりするはずです。


アフィリエイターの視点から見れば、最新情報をどんどん教
えてくれる有効な媒体になりますが、購入者側から見れば迷
惑極まりない話しですよね?


だから解除率も高くなります。どんどん新しいメールアドレ
スを追加していくなら稼げますが、長続きしません。


メルマガ配信スタンドもそれを規制する動きが見られます。

今後、さらに加速するでしょうね。




安定して、長続きするビジネスをしたいのであれば、そのよ
うな基礎知識を身につける必要があります。

ビデオで解説するのが一番かと思いますが、ビデオは容量が
多く、サーバーにも負担をかけます。

NPOでもボランティアでもないので無料では出来ませんが、
お金をかけたくないのであれば本屋さんで本を買ってくれば
済む話ですし、ネットで検索すればそのような情報は氾濫
しています。

ただ、まとまったものが見たい、ネットビジネスに特化して
説明したものが欲しい、という方のみに提供したいと考えて
いますが、今のところ時間がありません。



あなたが稼げていないのであれば
必要な物はテクニックではなくて、考え方なんです

テクニックとマインド両方そろって初めて稼げるようになります
どんな事でもそうですが、基礎が出来ていないのに応用をしようとしてもまったく出来ませんよね


急がば回れ、昔の人のことばを思いだして下さい



リッチライフサポートの田中氏提供です
http://www.e-isc.jp/support/


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

シークレットセミナー

2007.03.01(00:23)











つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
