アドセンス攻略方法 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

アドセンス攻略方法

2006.08.05(14:28)
Google Adsenseが儲かる!と聞いて申請したのですが、何回申請しても審査が通りませんでした。
通らない原因も教えてくれないので何度申請しても受かりませんでした。

そんなある日ある情報を得てその通りにやってみると、あっさり通りました。

これじゃ、普通の人は通らないなと思いましたね。
その方法とは とりあえずアドセンスの説明です。
以下の説明はGoogleからの引用です。

Google AdSense は迅速かつ簡単な方法でサイト運営者様に関連性のある Google 広告を様々なサイズで提供し、収益を得ていただけます。表示される広告は、お客様のサイトを訪問するユーザーが探している情報、興味、そして広告が掲載されるページと関連性があり、収益を獲得すると同時にコンテンツの拡充を行っていただけます。

これは、ウェブ サイト運営者様が Google ウェブ検索およびサイト内検索をユーザーに提供し、検索結果ページに Google 広告を表示することで収益を得るプログラムです。


早速、攻略方法を

1.審査用のブログを新たに作りましょう。
2.記事を10から15日分日付を変えて書きましょう
3.リンクをすべて削除しましょう。
4.申請しましょう。

基本的には上記の方法で通りました。

審査用のブログを作るのはリンクを外す必要があるためです。
アフィリエイトのリンク等もあったら駄目なようなので、必ずすべてのリンクを外しましょう
当然、ランキングサイトなんかも外します。

記事はある程度無いと駄目なようです。
アフィリエイトっぽい文言も消しておいた方が良いようです。

申請した日にち 8/4 8:42
承認された日にち 8/4 13:53

たった4時間で認証されました。
いままでの苦労はなんだったんだろう。

ちなみに、審査が通ったのとは別のブログに広告を載せるのは問題無いようです。ヘルプに書いてありました。

スポンサーサイト




皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<最近、おかしいんです | ホームへ | 秘密屋ポイントサービス>>
コメント
こんばんは、jun8です。

アドセンス攻略は結構有名になってきましたね。
jun8の友人にもランキングのリンクが張ってあるだけで他はアフィリエイトしてないのに、全く審査が通りませんでした。

ようは他のリンクを貼るなって事ですね。

ではでは、また。
( `ー´)ノ
【2006/08/06 00:43】 | jun8 #- | [edit] | TOP
しげロコさんこんばんわ!amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

又、相互リンクのお誘いありがとうございます!

リンク完了しましたので、お暇な時にでもご確認くださいね。

応援ぽち。
【2006/08/06 03:52】 | おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #- | [edit] | TOP
おはようございます。なるです!

グーグル様は、私も利用していますが(今のブログには入れていませんが。)規約を把握するのが大変(^_^;)
なるは、難しいことが得意じゃないので(爆)
私は 2時間かからなかった位でパスできました。
まぁ、その前に2回ほど 通りませんでしたが(泣;)
(( ´艸`)大事なID取り消しにならないように大事に利用してます。

では、応援☆
【2006/08/06 06:35】 | なる@アフィリエイトでサクッと #- | [edit] | TOP
こんにちは
fumizoです

アドセンスは、すぐにアボセンスされてしまいます(涙)
最近は、「稼ぐ」のではなく、「守る」になってしまったので、使っていません。

神には逆らえないんです。

ではでは
【2006/08/06 14:34】 | アフィリエイトとブログの書き方 #- | [edit] | TOP
jum8さんこんにちは
私は知人から聞いたのですが、結構有名になってるのですね。
いつ厳しくなるか分からないので、さっさと試してみました。
問題はこんな事書いて良いのかなという事だけですね。
やばそうなら、この記事は消そうかなと思ってます。

だけど、リンクあると通らないなんて普通思いませんよね。



なるさんこんにちは
私も3回目でやっと通りました。
結局、このブログでは通りませんでした。
アドセンス狩りには気をつけて稼げればいいですね
規約をきちんと再確認しておこうかな



fumizoさんこんにちは
あまりにも、アドセンス狩りが多いと守のが大変で使わない方がいいとなってしまうのですね。

Googleの方でも単純に連続クリックは無効にしてくれればいいんですけどね
アカウント削除はちょっと厳しすぎますね。



【2006/08/06 15:09】 | 毎月100万稼ぐ情報 しげ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
こんばんわ。
相互リンクのご了承頂きましてありがとうございます。
こちらからもリンクを作成させて頂きましたのでお時間があるときに御確認下さい。

これからもよろしくお願い致します。
お互い頑張りましょうね^^
【2006/08/09 05:00】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/20-43118728
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
