アドセンス 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

アドセンス

2006.08.07(22:02)
今日はやっと通ったグーグル アドセンスです
ブログのタイトルが早く返すぞ、住宅ローンなんてなっているせいか
出てくる広告は住宅ローン関係。
これって、もしかしたら単価はすごい高いのかもしれないですけど
いかんせん、一握りの人にしか興味無いような事ですよね。
今日で3日位経ちましたが、クリックは0件です。わーい...

いや、このブログで稼げはしないかな?とは思っていましたが...

他で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト




皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<AAA | ホームへ | 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します>>
コメント
また遊びにきました。

私の拙いサイトに足を運んで下さいまして誠にありがとうございます。色々と試行錯誤されておられますね。私もまだまだ色々と手探りな事が多いです。お互い頑張りましょうね。応援アドセンスクリックと参りましょう笑

コンテンツマッチの広告は難しいと思います、個人的にですが。以下にさり気無く見せるかが鍵なのでしょうが、私のサイトではアドセンスは通りませんので他のもので代用しております。 

もしよろしければ相互リンクをお願いできませんか?もしご了解頂けるのでしたら私から後日改めてリンクを貼らせて頂きたいと思います。 ご検討を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
【2006/08/08 05:17】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
おはようございます!なるです。
アドセンス用のアフィリブログ以外では なかなか
難しい結果が 私は、でちゃってます(笑)
アドセンス用の方では 美味しいんだけど♪
使い方次第なのでしょうね!
いい結果がでたら 是非☆ご伝授お願い致します(( ´艸`)

本日、しげロコさんに お願いがあってまいりました。
いつも 参考にさせていただける素晴らしいブログさんだなぁと、
思っていたのですが・・・勝手に リンクさせていただいちゃいました。
ご迷惑ならおっしゃってくださいね。
で、更に図々しいのですが、相互リンクなんてご検討していただけたら
嬉しいなぁと思っちゃったりしているのですが(汗;)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***お願い致します!
なる と、相互していただけないでしょうか!(ドキドキ…。)
是非 ご検討よろしくお願い致します。
では、また伺わせて頂きます。応援!
【2006/08/08 09:42】 | なる #- | [edit] | TOP
こんにちは、dannaです。
思った通りの広告を表示することもできるみたいですよね。
いい小遣い稼ぎになるといいです。
応援、ポチッ。
【2006/08/08 12:42】 | danna【革命的収入構築ブログ】 #- | [edit] | TOP
ちょこっと来ました!
毎日あついですねぇ~
アドセンス審査合格おめでとう御座います

私は二回申請しましたがブーです

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
【2006/08/08 19:13】 | nikorasu #- | [edit] | TOP
プレゼント考察人さん、こんばんは
試行錯誤してはいるのですが、それだけで終わっています。
結果が出ると試行錯誤が加速するのでしょうが、なかなかうまく行きませんね。
今は色々と勉強してます。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろん、喜んでリンクさせていただきます。
応援クリックありがとうございます


なるさん、こんばんは
相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろん、喜んでリンクさせていただきます。
って、上の文章と同じになってしまってますが。
こんなサイトで良ければ大歓迎です。
文章読んでてちょっとドキドキしてしまいました。
応援ありがとうございます

ふと思ったのですが、私は相互リンク大歓迎なのですが
その事をブログに書いていなかったようです...
さっそく、書いておきます!


dannaさん、こんばんは
思った通りの広告が出せれば、いい小遣い稼ぎが出来そうですね。
ちょっと、調べてみようかな。
応援ありがとうございます



nikorasuさん、こんばんは
ありがとうございます、私も3回目でやっと通りました。
攻略法なんて、おこがましいですが私が通った方法かいてあるので、よければ参考にしてみてください。
応援ありがとうございます
【2006/08/08 22:35】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/23-81d64e82
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
