ブログのタイトル 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

ブログのタイトル

2006.08.14(22:55)
みなさん、こんばんは
少しでもSEO対策になれば良いなと思い、ブログのタイトルを少し変えてみました。
Googleで”住宅ローン 早く”と検索すると今の所トップに表示されます。

おお、すげーと思ったのもつかの間
スポンサードサーチで月間検索数を調べてみました...
出てきませんでした。


だれも、こんなので検索しないようです。
がっくり。


気を取り直して、裁判の続きを

弁護士の費用って幾らくらい掛かると思いますか?
1時間相談するだけで、大体5千円から1万円位かかります。
高いと思いませんか?

ですので、少額訴訟の時は弁護士には相談出来ませんでした。
司法書士だと無料で相談に乗ってくれる所もあります。

裁判を行うにあたって、色々お金が掛かります。
最初に弁護士に10万円支払いました。
その後、裁判が進むにつれてお金が無くなったようで、さらに10万円支払いました。

結局、20万円支払って裁判が終了しました。

でもね、裁判ってこれだけでは終わらないんですよね。


今度は報酬というのがあります。
詳しくは知りませんが、敗訴の場合は無いようですが勝訴等の場合は金額の何%かを支払います。

で、裁判がどうなったのか?というとですね。




それは、また後日書いていこうと思います。

すみませんね、一気に書こうと思っても時間が足りなくて書き切れないんです。

それでは、また後日お会いしましょう
スポンサーサイト




皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<裁判その4 | ホームへ | 裁判その3>>
コメント
事情はわかりませんが、大変な目に遭われている様で・・
心情お察し申し上げます。

よくアメリカで何百億という請求をしている裁判を見ますが、もう呆れてしまって。まああれには色々と懲罰的な事も含めた誇大金額らしいですが。
【2006/08/15 04:27】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
おじゃましま~す!なるです。
(^◇^)ブログ名、変更完了いたしました!

裁判の結果が気になるところです。
やっぱり、ある程度の費用は かかってしまうのですね。
報酬・・・つい、クセでアフィリエイトを思い浮かべてしまいます(笑)

では、応援していきますね!
【2006/08/15 10:02】 | なる@アフィリエイトでサクッと #- | [edit] | TOP
こんにちは!小池@ラーメンです!

リンク張りました。

リンク集入ってますので確認してください。
http://msxshu.blog43.fc2.com/blog-category-16.html

これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちっ☆彡
【2006/08/15 15:12】 | 小池@ラーメン #- | [edit] | TOP
なるさん、こんばんは
名称変更、ありがとうございます。
効果あれば良いんですけどね
報酬でアフィリエイト思い浮かべるとは、職業病みたいな物かもしれないですね。

応援ありがとうございます
【2006/08/15 21:51】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
小池@ラーメンさん、こんばんは
応援&相互リンクありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします

【2006/08/15 21:56】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/32-f90dad7c
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
