ドメイン取得 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

ドメイン取得

2006.09.03(19:31)
レンタルサーバーを借りるのに加えて、ドメインを取得しようと思っています

しかし、なかなかいいドメインが空いていませんね

調べるドメイン片っ端から取得済みです

ロリポップ!
は一端キャンセルしたのですが、その後ドメインを取りたくなったので、ムームードメインで取ってロリポップ!
にしようかなと思ってます。

スポンサーサイト


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<ドメイン取得しました | ホームへ | レンタルサーバー>>
コメント
どもぉ~
柿やんこと柿原です

ドメインとるのは大変ですょねぇ~
独自ドメインなんて
携帯のアドレス決めるとき以来
真剣に悩みます☆

ではでは応援ポチッ!
【2006/09/03 23:52】 | 【もはやマニュアルのようなブログ】 #- | [edit] | TOP
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ 凸 していきます!!

また来ま~す♪

なんだかんだやって、結局ロリポップに行ってしまうんですよね。私もです。
【2006/09/04 17:57】 | 小池@ラーメン #- | [edit] | TOP
こんにちは、そして初めまして。
teraと申します。

ブログタイトルに魅かれて、訪問しました。
私もローン持ちなので...

私も繰り上げ返済目指して頑張って行きたいです。
是非、参考にさせていただきますね。

でわ。また遊びに来ます。
【2006/09/05 11:53】 | tera@初心者でも出来る!... #WN5EcKaA | [edit] | TOP
柿原さん、こんばんは
ドメイン色々なやんでいます。
短くて、覚えやすいのはなかなか空いてないですね

応援ありがとうございます


小池@ラーメンさん、こんばんは
やっぱりロリポップになりそうです
他も色々探したのですが、欲しい機能が無かったりするんですよね
機能があっても高かったり。
ドメインさえ取れば移動は出来るので最初はロリポップにしようと思います

応援ありがとうございます



teraさん、始めまして
住宅ローンは繰り上げ返済すると一気に減って気持ちがいいですね

先日100万返したら総額200万減りました。
下手に貯金するよりいいです
【2006/09/05 22:24】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
しげロコさん おはようございます。
復活主婦アフィリエイター☆なる です!
作業でなかなか オジャマせず、失礼いたしました。
ようやく 復活です。

独自ドメインは いくつかとっていますが、
全部物販に使ってる~。
なるは、エックスサーバーのでとってるから 案外
簡単ですよ。
ただ、ドメインを考えるのが大変(*≧m≦)
結構 安易でひどいかも(笑)

では、引き続き移転後も 仲良くしていただけたら
嬉しいです(*´ェ`*)
応援完了です。
【2006/09/06 07:15】 | 復活主婦アフィリエイター☆なる #- | [edit] | TOP
作業の按配は如何ですか?

今から新しいサイトを見るのが楽しみです。
応援しております ぽち。
【2006/09/06 08:52】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
なるさん、おはようございます
復活、ご苦労様です

たしかに、ドメイン考えるの大変でした。
100個以上は確認したきがしますが、片っ端から取得済みでしたね

応援ありがとうございます


プレゼント考察人さん、おはようございます
作業の方は順調に進んでいます

昨日の夜にやっとドメイン取得しました
サーバーは結局ロリポップにしました。
このサイトを改造する予定でしたけど、こっちはこのままで新しくMTで構築しようと思います

詳しくは、夜にでも書きますね

応援ありがとうございます



【2006/09/06 09:05】 | しげ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/45-7f403ee8
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
