ランキングが壊れたー 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

ランキングが壊れたー

2006.10.17(22:11)
左に出ていたインフォカートランキングですが
壊れました...

どうも元のサイトがつぶれたようです!

とりあえず無料のインフォランク使ってますが有料版買おうかなー



スポンサーサイト


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<3分未満で、セールス・レターができる? | ホームへ | Googleのページランクを上げる方法を公開中!2>>
コメント
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
【2006/10/17 23:02】 | アフィリエイター坂巻 #- | [edit] | TOP
サイドバーのワンちゃんかわいい・・
抱っこしたいなあ~

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
【2006/10/18 13:32】 | nikorasu #- | [edit] | TOP
ご無沙汰しております、お元気ですか?メルマガに力を入れられているようで、色々と拝見させて頂いております。

こういうリンクやサイトの突然の休止は痛いですよね。ネットでこういう事を始めてからは過敏に反応するようになってしまいました。
【2006/10/19 21:55】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
坂巻さん、こんばんは
メルマガ登録させていただきますねー



nikorasuさんこんばんは
実はこの犬の名前がロコなんです
自分の名前とあわせてしげロコになっています

応援ありがとうございます


プレゼント考察人さん、こんばんは
メルマガは少しずつですが、売り上げ上昇しています

今月は6桁行くかなー


インフォランクは、なぜかアダルト系ばっかり出ていたので一端やめました
マニュアル読んでみようと思います

応援ありがとうございます


【2006/10/20 21:22】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/65-046c017e
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
