ささ脳 うさ脳ってなんだ? 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

ささ脳 うさ脳ってなんだ?

2006.10.20(21:18)
こんばんは、しげロコです

みなさんはなに脳ですか?
ちなみに私はうさ脳です


それってなんだよ!という方へ


★『ささ脳』(手:左下、腕:左下)
マジメが一番!几帳面・努力家タイプ。

★『うう脳』(手:右下、腕:右下)
自分が大好き!楽天的なマイペースタイプ。

★『さう脳』(手:左下、腕:右下)
モノには執着しない!社交的な口達者タイプ。

★『うさ脳』(手:右下、腕:左下)
わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。



うさ脳はと...わが道を行くのかい!
スポンサーサイト


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円 | ホームへ | 3分未満で、セールス・レターができる?>>
コメント
こんにちは^^
いつもひそかに応援^^している
骨格矯正師@KENです♪♪♪

最近僕は凄い商材を購入しました

【新型アフィリエイトツール】の限定モニター付なる物でした^^

そして【知らぬが仏】という言葉が
実は【知らぬは罪】ということも分かりました

知らないことによって凄く損をしているんだなって凄く感じました。

勇気を振り絞り一歩踏み出すことって凄く大事なんですね!

毎日色々勉強させていただいていただいています♪♪♪

これからも仲良くしてくださいね^^

今日も恒例の♪♪♪
応援で・・・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
【2006/10/20 23:31】 | 骨格矯正師☆KEN #- | [edit] | TOP
しげロコさん、こんにちは。
シゲです。

左?右?えー?
わかんない・・・

気になる・・・

ちなみに、インフォランク、私はアダルト出ませんよ???

見てないだけかな??
ちなみに、有料版も買いましたが、簡単になるらしいですね^-^

良かった良かった!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
【2006/10/21 12:22】 | シゲ@人気ブログの作り方 #- | [edit] | TOP
右脳、左脳でもまた小脳と大脳にわかれて、色々とメカニズムが変わってくると言うのは聞いた事があります。

左利きが芸術面に優れるというのはそのためだそうですが・・・どうなんでしょうね?
【2006/10/23 06:13】 | プレゼント考察人 #- | [edit] | TOP
骨格矯正師☆KENさん、こんばんは
応援ありがとうございます

インスタントブログですかね?
すごい気になります


シゲさん、こんばんは
インフォランク キーワード入れてませんでした!
ぐは!

キーワード入れないとアダルト系でまくりです

有料版買ったんですね!
いいなー


応援ありがとうございます



プレゼント考察人さん、こんばんは
左利きが芸術面にすぐれるんですね!
私はと、右利きです!

普通です!
【2006/10/28 23:56】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/67-a820d8de
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
