代理登録有料 早く返すぞ住宅ローン★無料ブログでアフィリエイトして稼ぐ!住宅ローン繰上げ返済日記★


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT] | TOP

代理登録有料

2006.12.24(20:15)
まぐまぐでの代理登録有料化になってから、3ヶ月程立ちましたね

私の場合、有料化に伴って独自配信にしてました

でも...


来年の1月からまぐまぐに復帰します

代理登録料金も問題なく稼げるようになったのと
迷惑フォルダに行ってしまう問題が解決しないのでまぐまぐに戻ります


まぐまぐにも問題あるのですが、まずはブランディングの意味も含めて最低1万部までは持って行こうと思ってます

1月末に1万目標に頑張っていきます
スポンサーサイト




皆様の応援が励みになってます。
どれか一つで構いませんのでお願いします。
banner_04

ranQ

e_02

<<まぐまぐ!の代理登録 | ホームへ | 特典、大幅に追加しました!>>
コメント
しげロコさん、こんばんは☆

軍団でお世話になっています!

メルマガも楽しく拝見させていただいてます(^^ゞ

代理登録、優紀は申請した翌日に承認もらえることが出来て、今回はそれをレポートにしました(^^ゞ


1万人! 桁が違いますが、頑張って見習わせていただきます(*_ _)ペコリ


それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆


また、訪問させていただきますね☆
【2006/12/26 21:12】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit] | TOP
こんばんはーコメントありがとうございます

こちらこそ軍団フォーラムではお世話になってます
代理登録通って良かったですね
申請料バカにならないですからね

応援ありがとうございます
【2006/12/26 22:02】 | しげロコ #I4z6eAiM | [edit] | TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://shigeroco.blog20.fc2.com/tb.php/86-7a4d49da
| ホームへ |
プロフィール

しげロコ

  • Author:しげロコ
  • 30代半ばで35年ローンでマンションを購入しました。
    定年前に全額返済する為にがんばってネットで稼ぐ事にしました。

メニュー

無料レポートランキング

無料レポートランキング♪
以下はすべて無料です

提携サイト
